2011年10月6日木曜日

玉木宏って気になりますね。

昨日、久々の学校へ行ってきました!!今まで風邪だったので^^;いやー学校は楽しい!
カレンダーを見るともうこんな時期・・・時間が過ぎるのはほんと恐ろしいほど早いですね。
トップニュースです。あの戦場カメラマンのわたなべよういちさんが朗読CDを販売したそうですね。そのCDも神様の声として絶賛されています。まああの声はなかなかいないですからね。羨ましいと言えば羨ましいですね。あの声。
また、芸能情報で芸人のばばぞのさんがファッション雑誌の専属モデルに抜擢!!すごい!目標は「パリコレ」だそうです。がんばってください!
でも、テレビ見ながらブラインドタッチで書いてるとこれまた読めない文章になってること。だからと言って書きなおしはしませんよ(笑)
そういえば、九州でつかえるすごかカードのエリアが広くなったようですね!どれくらい広くなったの?そこが分からない。
大学ではほんとこの話題になっているんですよね。
恋愛運の結果、恋愛にパワフルに向かっていけそう。自分には手の届かない存在と思っていた人にも接近・・・接近できたかな?
明日に備えてもう寝ます。今日はこのへんで。

子宮筋腫の原因を教えて!
恐怖症の原因を私だけに教えて!
うつ病の薬を服用する前に・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿