2011年10月12日水曜日

カイジって評判どうなの?

近々、発表会を控えております。非常に緊張します・・・でも今が踏ん張りどころなんで何がなんでもがんばりますよ!今日も徹夜の臭いがぷんぷんしますね。どうだろうか?この記事書きながら考えよう(笑)
それから、テレビを見てたら久々の芸人が出てました!今まで何をしていたんだろう・・・
昨日のニュースで、女優の小雪さんが結婚後初の花嫁姿を披露しました!いや〜美しい。見惚れてしまいますね。でも、ほんといつの間にか結婚していた気がするのですが、私だけでしょうか?
他のエンタメ情報では、イベントで出席されていたタレントの山田優さんに対して、記者から小栗旬さんとの現在の関係をきかれたところ、「普通」だそうです。・・・はて、どうなることやら。
あっ、文章がおかしい(笑)まあ自分のブログだからいいか(爆)
そういえば、アイドルとかアーティストになるためのオーディションってどれくらい受けないと受からないのかな?って受けた回数ではないのか。
この話をすると時間を忘れてしますね^^ほんと楽しい。
今日の締めにタロット占いをしたのですが、明日は良からぬ事がおきるようです・・・日ごろから良からぬ事は起きているので明日はさらに不安です。
ほんと今日は充実した1日でした。また明日〜☆

復縁方法〜元カレ・元カノとヨリを戻す方法〜
韓国の季節 〜冬〜
あがり症を克服したい! 〜人生を豊かにする方法〜

0 件のコメント:

コメントを投稿