2011年10月18日火曜日

花見あられってすごいですよね!

最近、少しでもセクシーさを出すために香水を使うようになりました!結構お高いブランド物です。初めての香水なのに高いのかってどうなの?って感じですが、これで効果があるなら安いもの!
それと、大好きな芸能人が冠番組を持つようになりました。嬉しいですね。
芸能エンタメニュースです。話題のたけいえみさんがあのアニメ「るろうにけんしん」の実写版に出演することが決定しました!たけいさんはほんとにキレイですよね!たけいさんの役は、確かヒロインの薫役だそうです!楽しみ!
また、司会もプロデューサーもこなす島田紳助さんが元プロライダーの中木亮輔さんと16年ぶりに"鈴鹿8時間耐久ロードレース"に参戦することが決まった。今年の3月に起きた東日本大地震で被災された方々へメッセージを送りたいという思いから始まったようですね。
手を震わせながら記事アップさせてるから意味不明ですね。まあいっか。
そういえば、地方によってバスの外観デザインって違いますよね?四国だとどんなんだろうか?
知らなかったから友人に聞いたら友人も分からず。気になるのでさらに調べてみます。
?今日の牡羊座の占い結果は、やる気がわいて何事にもやる気が起きる。そして、強いパワーが体中にみなぎる日になる、でした^^
明日の準備があるので、そろそろ閉めますね。

犬の入手方法
子宮筋腫の治療は受けないで下さい。
無認可保育園とは

0 件のコメント:

コメントを投稿