2011年10月2日日曜日

リバウンドの評価を暴露したブログ

ついさっきテレビで見たんですが、九州は早くも梅雨入りしたそうですね。ほんと地球の気候がおかしくなってきていますよ。
それと、芸能界のできちゃった婚は多いですよね。最近はそういった結婚が多いからまた別のげいのうじんが・・・どうなるか。
芸能エンタメニュースです。話題のたけいえみさんがあのアニメ「るろうにけんしん」の実写版に出演することが決定しました!たけいさんはほんとにキレイですよね!たけいさんの役は、確かヒロインの薫役だそうです!楽しみ!
また、たばこがまたしても値上げする議案が持ちかけられています。その金額なんと、700円。たばこ喫煙者にはうれしくない報告ですね。
あっ、文章がおかしい(笑)まあ自分のブログだからいいか(爆)
ところで、近所の近くに犬がいるんですが、何犬かが分からない・・・どなたか犬に詳しい方いませんか?
だれか知ってる人いたら教えてー!
恋愛運の結果、恋愛にパワフルに向かっていけそう。自分には手の届かない存在と思っていた人にも接近・・・接近できたかな?
明日はなにが起こるか。楽しみです♪

バストブラ | バストアップ商品の口コミ比較ナビ
元カノと復縁したい!復縁成功率97%の方法とは?
口臭の臭いをどうにかしたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿