2011年10月9日日曜日

東尾理子って分からないよ!

今日、デートへ行ったのですが、雨がひどくてあまり楽しめませんでした・・・でも、好きな人との時間は過ぎるのが早いですね。
あと、最近のエンタメニュースは話題なものが多いですね!引退会見から結婚会見などなど。
最近の芸能情報で、女優のこゆきさんが妊娠したことが発表され、CMのサントリーかくぼーるが降板になりましたね。まあ妊婦さんはお酒飲めませんもんね。男の子か女の子か楽しみですね!
あと、akbのCMで大島、前田を抜いてセンター入りを果たした"江口愛実"が実は合成CGだったという情報が流れてきました!はたして真相やいかに・・・でもほんと作りものっぽいですよね。
何も考えずに流れに任せて書くと、これはほんと読みづらいな・・・まあいっか(笑)
そういえば、すいかカードが九州でも使える見たいですね。東日本のスイカカードなのになぜだろうか?
分からないのは困るな。調べてみよーと。
今日の締めにタロット占いをしたのですが、明日は良からぬ事がおきるようです・・・日ごろから良からぬ事は起きているので明日はさらに不安です。
今日はこのへんで。明日も宜しくお願いします。

犬の慣らすしつけ方
マーキングのしつけ? 去勢手術で減るマーキング
しあわせ妊娠マニュアル レビュー&口コミ評判

0 件のコメント:

コメントを投稿