2011年10月24日月曜日

門倉貴史、がんばってます。

朝早くからジョギングを始めたのですが、ジョギングも良いんですが朝早く起きるってすがすがしいですね。今日も1日頑張ろう!って前向きな気持ちになれます。
あと、友達とテニスしていると久々だったので、ふくらはぎの肉離れを起こしました!これまた痛い!!ストレッチは大事ですね。
芸能ニュースです。AKBのしまいユニットNMBが女性歌手史上最高デビュー、初週売り上げが21.8万枚を突破!したそうです!AKBにしろしまいユニットにしろ音楽業界を塗り替えていきますね〜これからもがんばってください!
あと、話題のiphoneアプリにマクドナルド公式アプリが誕生!これは便利ですね^^このアプリでは、クーポン割引可能な店舗が一目で確認でき、オリジナルコンテンツ購読も可能。無料なのでヘビーユーザーには必須アイテムですね。
あっ、文章がおかしい(笑)まあ自分のブログだからいいか(爆)
話は変えますけど、47都道府県はすべて言えますか?恥ずかしながら私は言えません^^;特に中部地方あたりですね。怪しいのは。
知らなかったから友人に聞いたら友人も分からず。気になるのでさらに調べてみます。
今日の恋愛運をチェックし忘れてた!で、結果は活気のある恋愛運だそうです。活気のある恋愛って?
また明日会えるのを楽しみにしていますね。

痔の治療を受ける前に!
元カノとの復縁方法を私だけに教えて!
元彼女と復縁したい!復縁成功率97%の方法とは?

0 件のコメント:

コメントを投稿