2011年10月22日土曜日

マジすか学園ってくちこみで広まってますね。

今日、人生で初めてのライブに行ってきました!いや〜たのしい!!すごい盛り上がりでここまでテンションが上がったのも人生で初かもしれません^^
あと、夏と言えば花火ですね!花火を見に行きましたがすごくきれいだった。また行きたいな^^
エンタメ情報ニュースです。アニメ「るろうにけんしん」の実写版であおいゆうさんが出演することが決定したようですね。その役も女医で妖艶さを醸し出しますね〜たのしみだ!
また、私の好きなニュースではチェロ2本でロックの名曲を披露するクロアチアのチェロ奏者が話題となりました。しかもこの2人はイケメンだそうです。チェロでロックは・・・かっこいい。
運動のやり過ぎでキーボードが上手くうてない・・・そのせいで文章もおかしいな。。
そういえば、1月は正月がありますね!って当然か、でも正月にたべるおせちは県によって違うとか。ほんとかな?
大学の友達がしきりにこの話をします(笑)困ったものですよ。
今日の恋愛結果ですが・・・恋愛面では特に好奇心が高まるとき!新しい恋を探そうっと。
今日もおつかれ!!ではまた^^

口臭を改善させる漢方を教えて!
失恋から立ち直る方法を教えて!
元カノと復縁したい!復縁成功率97%の方法とは?

0 件のコメント:

コメントを投稿