2011年10月10日月曜日

モンスターハンターポータブル3rdって話題なんでしょうか。

昨日、久々の学校へ行ってきました!!今まで風邪だったので^^;いやー学校は楽しい!
あと、夏と言えば花火ですね!花火を見に行きましたがすごくきれいだった。また行きたいな^^
トップニュースで、しんすけさんの引退騒動で、テレビ局や芸能事務所に暴力団を排除するうごきが。しんすけさんが与えた影響力は大きいですね。
また、エンタメ情報で、AKBのいたのともみさんが歌手活動休止と宣言してたものの所属芸能事務所がこれを否定。どうなってるんだ。たしか病気にかかったから・・・って話だったような。良く分からん。
適当に書いてるから、読めないな。この記事は。まあ誰かに書いてるわけでもないからいいけどね。
そういえば、バイトの賃金で一番安い県ってどこだろうね?気になるな。
会社の上司もこの話をしていてびっくりしました^^;
恋愛運の結果、恋愛にパワフルに向かっていけそう。自分には手の届かない存在と思っていた人にも接近・・・接近できたかな?
ではでは。時間なので失礼します。

元カノとよりを戻す方法とは?成功率97%の方法!
記憶術日本一を勝ち取った藤本憲幸の「超」記憶術 口コミ評判
外反母趾の症状

0 件のコメント:

コメントを投稿