2011年10月13日木曜日

遊戯王、これ最近のニュースで話題ですね。

昨日あったヘキサゴン、しんすけさんのトークの切れはすごいですね。参考にしたい、だからあのしんすけさんお本も購入しようか迷っている最中です(笑)
あっ最近、ふりかけに凝っていて、いろいろなふりかけを試しています。ほんといろいろなふりかけがご飯?ありますね
芸能人ニュースで、タレントのゆうきまおみさんが意味ありげな発言をしているようです。次長課長のいのうえさんの交際報道に対して、「充実していて幸せ」だそうで。幸せなことはほんとにいいことです!これからも応援しております!
また最近、若者の買い控えが深刻になっていますね。例えば、車を欲しがらない。むしろ免許を持っていない若者が増えているようですよ。
いままでの記事で伝わるかな?・・・伝わらないか。
ところで、子供は3歳まで天使って聞くけど、じゃあそれ以降は?悪魔?
分からないのは困るな。調べてみよーと。
今日のてんびん座の占い結果は、ユニークさが支持されるそうです!ユニークさの私にとっては願ってもない朗報ですね^^よかった。
明日は何があるか。ワクワクです☆

元カレとやり直す!復縁成功率97%の方法とは?
韓国語 覚えておきたいワンフレーズ 【ショッピング編】
腱鞘炎に効果的な薬を教えて!

0 件のコメント:

コメントを投稿