2011年10月5日水曜日

スーパー・ヘイト、ニュース

昨日、幼馴染の女の子と久々会いました!とてもかわいくなっていました^^芸能人で言ったら北川景子似のきれかわいいですね〜
あっそれから、パソコンを近々vistaからwindows7に乗り換えたいですね。vistaはほんと起動に時間がかかるよ^^;
昨日のニュースで、女優の小雪さんが結婚後初の花嫁姿を披露しました!いや〜美しい。見惚れてしまいますね。でも、ほんといつの間にか結婚していた気がするのですが、私だけでしょうか?
別のニュースでは、サザンオールスターズの桑田さんがスマホ役でCM出演が決まりましたね。面白いCMになりそうです^^また、夏に前田敦子さん主演のドラマが始まりますね。そのドラマに向けて5年ぶりにショートカットにしたとか。ショートカットでもあっちゃんは可愛いですね^^
横になって記事書いてると読めない文章になってる・・・後で修正するか。
話は変わって、空手のルールに「指導」と「反則」がありますが、どう違うのでしょうか?
全くわからない・・・どうしたもんかね。
今日のふたご座の占い結果が気になっていましたが、コミュニケーションが高まる日だそうです。やったー☆いろいろな人との交流を大切にして。大切にしまーす。
今日はこのへんで。明日も宜しくお願いします。

4種類のホルモンバランスで究極のバストアップ 口コミ評判
ウエイトコントロールリング3 レビュー&口コミ評判
あがり症で震えが止まらないあなたへ

0 件のコメント:

コメントを投稿