2011年10月4日火曜日

テイルズ オブ エクシリアの感想を知りたい人向けのブログ

最近、友人と喧嘩をしてしまって、その仲直りの仕方を他の友達に聞いてもアドバイスをもらえなかった・・・もう!真剣に相談してるのに!!だから、ニュースなどで情報を探しています。
ふと、雨が降ると思いだすんですが、子供の頃って長靴履くのがすごく楽しみだったんですね。おかしな子供でした(笑)ほんとに。
現在ロードショー中の映画"東京公園"に主役として出演している三浦春馬さんが共演女優陣に赤面(汗ポっその共演陣というのが、「榮倉奈々」「小西真奈美」「井川遥」なんとも豪華なんでしょうか・・・うらやましい。記者会見でも記者の方から質問を受けるが恥ずかしくて「まっすぐは見れません」と赤面状態^^
また元ヒップホップグループに所属し、その後ソロ活動を開始した歌手のローリンヒルが第6子を妊娠。第6子かぁ・・・すごいな^^;子供の父親については明らかにしていないようです。
頭が回らないせいか変な記事を書いてしまってるな^^;
そういえば、AKB48って最近人気ですが、48人だけではないようですね?研究生とか含めたらその数は200人を超えるとか。ところで、視聴率ってどのように計測されているか知っていますか?テレビのリサーチ会社で調べているようですが。
大学の友達がしきりにこの話をします(笑)困ったものですよ。
今日のおうし座の占い結果は、目立ちたいという気持ちが強まりそうな日。ちょっとおもしろいことを言ってみたりして、自分の存在をアピールしたくなるとのこと。確かにアピールしたかった!
明日はなにが起こるか。楽しみです♪

保育園と幼稚園の違い
男性保育士の役割
犬との信頼関係を築くために

0 件のコメント:

コメントを投稿