2011年10月7日金曜日

定山渓クマ牧場、これ話題ですね。

明日は花屋へ行ってきます。パンジーやコスモス、桜、ひまわりなどいろいろありますよね。花って。そしてその花それぞれに「花言葉」があってほんと素敵だと思います。
それから、B'zのライブにも見に行ってきました!!やっぱサイコーだ!!
おとといのアイドル情報で、akb,nmbで謹慎続出していますね。まああれだけ人数増えれば管理も難しくなりますよね。だって去年のこうはくでも人数が多すぎててんやわんやだったそうな。どうなるえーけーび!
また、iPhone5が発売されるようですね!こんかいもスペックがぐんとアップするような。楽しみですね!買わないと!
頭が回らないせいか変な記事を書いてしまってるな^^;
あっ、昨日の話でバイトの給料で最も高い県ってどこか話してたけど、結局分からず・・・どこかな?
この話をすると時間を忘れてしますね^^ほんと楽しい。
今日の占い結果ですが、気になる人と急接近!今季を逃したら次はない!と書かれていました。・・・がんばるか。明日の準備があるので、そろそろ閉めますね。

仕事を求める休職者
保育士試験の受験資格
実技試験 「絵画制作」

0 件のコメント:

コメントを投稿