2011年10月20日木曜日

二宮和也、大ヒットですね

今日、デートへ行ったのですが、雨がひどくてあまり楽しめませんでした・・・でも、好きな人との時間は過ぎるのが早いですね。
あっ、次見たい映画はイケメン俳優主演の話題の映画を見たいです。誰か見にいこ〜^^
町を歩いていると気になったのが、韓国グループのアーティストって増えてますよね?そして、また新たに韓国のガールズグループが日本上陸します!それが9組の「AFTERSCHOOL」。デビューをまだしていない頃から某有名ファッションショーに出演し、安室奈美恵とも共演を果たすなど今後の活動が気になるアーティストです。
さらに、製パン最大手の山崎製パンは震災前は計1800品もあった商品を震災後、1000以下まで減らす事を発表。この背景には、この業界特有の「多品種少量生産」にメスが入り、必要なものに生産性を集中させようという考えがあるようだ。どうなることやら。
飲み会の帰りにブログを書いているので意味不明な文章になっている・・・
ところで最近のドラマってどう?私は見るドラマが昔に比べて減った気がするな。時間的な余裕もなくなったってのもあるけど。
この話で何時間話しただろうか・・・?
一番楽しみにしている恋愛運だけど、周りの評価を気にするあまり、好きな人にそっけない態度を取ってしまうようなこともありそう・・・って、私どんだけ不器用やねん!
今日も一日お疲れさまでした〜★明日もよろしくってことで今日はもう寝まーす。

元彼女と復縁したい!復縁成功率97%の方法とは?
外反母趾に効果的な防止法を教えて!
痔の原因を教えて!

0 件のコメント:

コメントを投稿