2011年10月16日日曜日

佐々木希、良くある話集

昨日、久々の学校へ行ってきました!!今まで風邪だったので^^;いやー学校は楽しい!
それから、料理上手な人間になるため、料理教室に通うようになりました!やっぱ料理はできないとね。
昨日、akb48の総選挙開票結果が出ましたね。驚いたのは、前回8位だった柏木由紀が今年はなんと3位に!!頑張ってきた証だと思います。そして、頂点に立ったのは、前田敦子ことあっちゃんでした。2位の大島優子も言っていましたがakb48の顔はあっちゃんだと思います。
さらに、製パン最大手の山崎製パンは震災前は計1800品もあった商品を震災後、1000以下まで減らす事を発表。この背景には、この業界特有の「多品種少量生産」にメスが入り、必要なものに生産性を集中させようという考えがあるようだ。どうなることやら。
飲み会の帰りにブログを書いているので意味不明な文章になっている・・・
話は変わるけど、働きアリに怠け者っているんでしょうかね?むしろ全部が怠け者だったら働きアリではなく、怠け者有ですね(笑)
知らなかったから友人に聞いたら友人も分からず。気になるのでさらに調べてみます。
今日チェックし忘れてた恋愛占いは、嫉妬深くなり、相手を束縛しがちなときです。そのため、異性はあなたのことを負担に感じてしまうかもしれません。こんな人間にはならないようにしよう・・・
時間になったので、明日の更新を楽しみにしててくださいね。

ゴルフ上達サイト
保育士として働くデメリット
あがり症で緊張するあなたへ

0 件のコメント:

コメントを投稿