2013年8月2日金曜日

L'Arc-en-Ciel 、人気ですね

なるほどハイスクールに出演しているイケメンシェフのかわごえさんは髪形かっこいいよね。その髪の色と同じ色に最近美容室でしてもらったら「に合ってる!」って言われてしまった!嬉しいですね!
あっ、次見たい映画はイケメン俳優主演の話題の映画を見たいです。誰か見にいこ〜^^
最近のニュースで悲しい出来事が起きました。夫の誕生日に驚かそうとその妻と友人が協力しあって落とし穴を掘った結果、まさかの夫婦で穴に落ち、窒息死する悲しい出来事が起きました。そんなサプライズなんてありですか・・・
また、他の芸能情報で最近引退がささやかれたタレントの岡本夏生さんが現役引退を否定。まだまだボディコンは諦めないそうです。これで、しばらくはテレビも盛り上がりますね。
頭が回らないせいか変な記事を書いてしまってるな^^;
話かえるけど、akb48に新メンバーが入ったみたいだね。突然センターに抜擢でみんな驚いてるけど実在するかが分からないんだよね。
詳しい方いましたら教えて下さい。お待ちしております。
今日のかに座の占い結果は、なんと夢に向かって前進できる日だそうです。今後の夢に関するいいアイデアがたくさんわいてきそうです。明日も頑張ります!
今日はとてもたのしかった。明日も良い日でありますように♪
<a href="http://topworld2000.com/motokare-hukuen/hukuen">元カレとの復縁方法、知りたくないですか?</a>&nbsp;<br /><a href="http://goods-abc.com/hair/real-razon/">リアルラゾン レビュー&口コミ評判</a>&nbsp;<br /><a href="http://motokano-hukuen.com/motokano/miren">元カノに未練はありませんか?</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿