2013年8月21日水曜日

フレディ・ユングベリ の口コミ情報比較ブログ

東京の東村山ってしむらけんのふるさとなんですね。最近知りました・・・汗芸能人の住んでる地区って世田谷が多いからそうなのかなと思ってましたが、まさか東村山とは・・・でもたもりさんは世田谷だとか。あと、夏と言えば花火ですね!花火を見に行きましたがすごくきれいだった。また行きたいな^^
エンタメ情報ニュースです。アニメ「るろうにけんしん」の実写版であおいゆうさんが出演することが決定したようですね。その役も女医で妖艶さを醸し出しますね〜たのしみだ!
さらに、製パン最大手の山崎製パンは震災前は計1800品もあった商品を震災後、1000以下まで減らす事を発表。この背景には、この業界特有の「多品種少量生産」にメスが入り、必要なものに生産性を集中させようという考えがあるようだ。どうなることやら。
手を震わせながら記事アップさせてるから意味不明ですね。まあいっか。
ところで、花には「花言葉」がありますよね?パンジーの花言葉が何なのか知っている人いますか?
・・・分からない!調べても分からないから諦めよう(笑)
今日の私の一押しは、夏に向けて汗ばむ季節。それを抑えてくれる商品が続々出ていますね。ほんと効果あるのでおためしあれ〜^^
あっ電話がなっている!ではこのへんで!
<a href="http://inu-master.com/shitsuke/success-point">しつけを成功させる4つのポイント</a>&nbsp;<br /><a href="http://domori-kaizen.com/kitsuon-kaizen/kaizen-houhou">吃音を57日で改善する全く新しい方法とは?</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/sanpo-time">犬の散歩のしつけ方? 散歩の時間は決めないで!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿