2013年8月17日土曜日

はなまるマーケット 、気になります?

最近、周りの視線が気になる・・・なんでかって?最近髪形変えたらか(笑)あまりに面白い髪型だから注目集めてます!そんなんで集めても嬉しくないですけどね!
パソコンに少しでもなれようとパソコン教室に通うようになったんですが、ほんと高額ですね;;;出費がいたいね。
今日のエンタメ情報はタレントの辺見えみりさんが俳優でイケメンと挙式しましたね。東京の明治神宮で。こういうハッピーなニュースを聞いていたいですね。
また、最近音楽番組に顔を出さなかったロックバンド「氣志團」が東北沖地震で被災した仙台で行われるサッカーの応援歌を歌うことを約束。被災された人たちは元気になってくれるといいですね。
いままでの記事で伝わるかな?・・・伝わらないか。
そういえば、2月はなにもないですね!いやバレンタインがある・・・
職場ではこの話で持ちきりです。
今日のさそり座の占い結果は、人との関わりが楽しい日。確かに知らない人とのかかわりが多かったので、この占い・・・よく当たるかも?
明日が楽しみ☆あなたも素敵な明日を。
<a href="http://kensho-en.info/kensho-hospital/byouin">腱鞘炎で病院へは通わないで下さい!</a>&nbsp;<br /><a href="http://gaihan-bosi.com">外反母趾を自宅で改善する方法</a>&nbsp;<br /><a href="http://topworld2000.com/motokare-hukuen/hukuenshitai">元彼と復縁したい!驚異の復縁方法をご紹介</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿