2013年8月3日土曜日

アンディ・ラウ 、気になる情報

今日は大学で研究をひたすら進めていたのですが、上手くいかない・・・友達にも手伝ってもらってはいるのですが。
あと、パワーポイントの使い方に慣れようと友人に効いているんですが・・・出来ない!がんばろう!
昨日のニュースで、女優の小雪さんが結婚後初の花嫁姿を披露しました!いや〜美しい。見惚れてしまいますね。でも、ほんといつの間にか結婚していた気がするのですが、私だけでしょうか?
さらに、大学生の就職活動が過熱していますね。リーマンショック以降、バブル後の就職氷河期よりもひどい内定率にようです。そのため、就職浪人する学生が非常に増えています。
あっ!何を書いているのか分からなくなってきたな・・・まあいいか(笑)
そういえば、タクシーの料金って県によって、違いますよね?一番高い県はどこだろうか?
気になりますね・・・気になる!調べようっと。誰か教えてくれたらうれしいかも^^
今日のかに座の占い結果は、なんと夢に向かって前進できる日だそうです。今後の夢に関するいいアイデアがたくさんわいてきそうです。明日も頑張ります!
明日も良い日でありますように。
<a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi/merit">保育士をやるメリットって?</a>&nbsp;<br /><a href="http://koushu-kaizen.com/koushu-cause/stomach-koushu">胃腸の病気で口臭は発生するの?</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoiku-man/hoikuman">男性保育士について</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿