2013年8月23日金曜日

チャン・グンソク 、エンタメニュース

あのしゃべくりを見てたら大好きな北川景子さんが出ていました、ほんと可愛いですね。1年ぶりの出演でしたが相変わらずかわいい・・・ホルモン女優って・・・誘惑されたい。
ブラインドタッチに挑戦しようとフリーのタイピングソフトを入れたんですが、いきなりランクAでした(笑)そんなにタイピング上手かったっけ??
嬉しいエンタメ情報です!私も大好きなテレビ「すべらない話」であの笑点円楽さんが初出演されるそうです!!!これは楽しみだ(・∀・)
さらに、去年(?)結婚した少年隊の東山紀之さんと木村佳乃さんの間に待望の赤ちゃんができたようです。今年、妊娠が判明したので、今年には誕生するでしょうね。まさにサラブレッドの誕生ですね。今後が楽しみです。
外から帰ってきてすぐブログするのはあまり宜しくないな、、書いている内容が支離滅裂・・・
ところで好きなスポーツってあります?私は断然バスケです。なんかかっこいいから(笑)
この話が舞い込んできた時はどうしようかと思いましたよ^^;
今日のてんびん座の占い結果は、ユニークさが支持されるそうです!ユニークさの私にとっては願ってもない朗報ですね^^よかった。
今日もおつかれ!!ではまた^^<a href="http://utsu-kokuhuku.com/utsu-improvement/kaizen">うつは改善できない?</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/dog-keep/acquaintance">犬の入手方法? 知人や一般家庭から譲り受ける</a>&nbsp;<br /><a href="http://would-vivi.com/medicine/ji-zayaku">痔の座薬を使用する前に!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿