2013年8月6日火曜日

ANA って話題なんでしょうか。

最近流行りのファッションに挑戦したのですが、周りからかなりのブーイングが(・。・;)そんなにに合わないかな?
天気もよかったので布団をほしたんですが、少ししたら雨が降ってきました(笑)どんだけ雨人間なんでしょうかね?
トップニュースで、台風が日本列島に猛威をふるわせていますね。死者も出ているようです。この秋口には台風がやってくるので気をつけないと。外には出ないように!
また、他の芸能情報で最近引退がささやかれたタレントの岡本夏生さんが現役引退を否定。まだまだボディコンは諦めないそうです。これで、しばらくはテレビも盛り上がりますね。
飲み会の帰りにブログを書いているので意味不明な文章になっている・・・
そういえば、アイドルとかアーティストになるためのオーディションってどれくらい受けないと受からないのかな?って受けた回数ではないのか。
この話でいま友達の間で話題になってるんだよね。
今日の占いの総合結果は、あまりよくありませんでした・・・残念!明日はどうだろう。
明日も良い日でありますように。
<a href="http://info-sale.com/hukuen/hukuen4/">復縁 仕方</a>&nbsp;<br /><a href="http://dandelionthemovie.com/agari-disease/byouki">あがり症で病気になってしまったあなたへ</a>&nbsp;<br /><a href="http://shikyu-kinshu.com/shikyu-cause/genin">子宮筋腫の原因を教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿