2013年8月1日木曜日

ビーズ の口コミを暴露した情報を公開

友達と映画に見に行ったのですが、あまり面白くなかった^^;映画見に行くと必ずねむってしまう体質なんですが、ずっと寝てました (笑)
あと、エクセルの扱いに慣れようと知人に聞いてはいるんですが・・分からない(笑)まだまだこれから!
昨日、akb48の総選挙開票結果が出ましたね。驚いたのは、前回8位だった柏木由紀が今年はなんと3位に!!頑張ってきた証だと思います。そして、頂点に立ったのは、前田敦子ことあっちゃんでした。2位の大島優子も言っていましたがakb48の顔はあっちゃんだと思います。
また、芸能情報で芸人のばばぞのさんがファッション雑誌の専属モデルに抜擢!!すごい!目標は「パリコレ」だそうです。がんばってください!
飲み会の帰りにブログを書いているので意味不明な文章になっている・・・
そういえば、2月はなにもないですね!いやバレンタインがある・・・
この話をすると時間を忘れてしますね^^ほんと楽しい。
今日の私の一押しは、夏に向けて汗ばむ季節。それを抑えてくれる商品が続々出ていますね。ほんと効果あるのでおためしあれ〜^^
明日のニュースが気になりますね。ではでは。
<a href="http://utsu-kokuhuku.com/utsu-treatment/kusuri-2">うつの薬について</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/lost-love/hukuen">失恋から立ち直れない方の復縁バイブル登場!</a>&nbsp;<br /><a href="http://would-vivi.com/medicine/ji-zayaku">痔の座薬を使用する前に!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿