2013年8月18日日曜日

僕とスターの99日 、ご紹介します。

今日、出かけてバスに乗って気づいたのですが、鍵を忘れてしまって家に帰ろうか考えた矢先、カバンの中を調べるとスペアキーが入っていました!!!なんという偶然。
あと、夕飯食べ終わると猛烈に眠くなる・・・その対策でブログ更新しないとね。眠気対策!
ミュージックニュースです。少女時代のすよんさんが交通事故で骨折したことが入ってきました。骨盤の中ほどにある仙骨を骨折したそうです。仙骨ってどこにあるんだ?これで、東京公演の出演は取りやめだそうです。
別のニュースでは、サザンオールスターズの桑田さんがスマホ役でCM出演が決まりましたね。面白いCMになりそうです^^また、夏に前田敦子さん主演のドラマが始まりますね。そのドラマに向けて5年ぶりにショートカットにしたとか。ショートカットでもあっちゃんは可愛いですね^^
帰宅してすぐに記事を書いているので、何を書いているのか自分で分からない。
話は変わって、空手のルールに「指導」と「反則」がありますが、どう違うのでしょうか?
調べないと気が済まない人間なので調べてみます!
明日のさそり座の運勢は、周りに尊敬され、信頼できる仲間が出来る。とあります。仲間をどんどん増やして夢に向かって一直線したいからがんばろう!
今日も感謝です♪明日も晴れますように。
<a href="http://info-sale.com/hukuen/shituren">失恋から復縁するには・・・?</a>&nbsp;<br /><a href="http://topworld2000.com/motokare-hukuen/wasurerarenai">元カレが忘れられないなら復縁しよう!</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/narasu/thing">モノに慣らすしつけ方</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿