2013年8月15日木曜日

スマップ の感想を集めてみました!

最近、友人と喧嘩をしてしまって、その仲直りの仕方を他の友達に聞いてもアドバイスをもらえなかった・・・もう!真剣に相談してるのに!!だから、ニュースなどで情報を探しています。
あっ、次見たい映画はイケメン俳優主演の話題の映画を見たいです。誰か見にいこ〜^^
サッカーニュースです。今サッカーが暑いですね!この前放送された日本対韓国戦では平均視聴率がなんと!20%超え!日本の5人に1人がサッカーを応援していたことになりますね。私はみてませんが・・・
また、ナイナイの岡村さんが婚活を始めたようです。ターゲットは上戸か新垣似だそうです。でも婚活はほんと盛り上がってますね^^これで、少子化問題も解消です。
あっ!何を書いているのか分からなくなってきたな・・・まあいいか(笑)
そういえば、日本が季節の四季を感じられる国だそうですね、ということは言い換えればもっと四季を楽しまないと!ってことですよね?
会社の上司もこの話をしていてびっくりしました^^;
今日のいて座の占い結果は、周囲とのコミュニケーションがうまく行く日。まずは、遠慮する気持ちを手放しましょう、か。遠慮捨てたら人としてどうなんだろうね?
明日はなにが起こるか。楽しみです♪
<a href="http://inu-master.com/shitsuke/adult-toilet">成犬のトイレのしつけ方</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/lost-love/hukuen">失恋から立ち直れない方の復縁バイブル登場!</a>&nbsp;<br /><a href="http://ec-affili.com/bustup/bust-2/">バストアップ法について</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿