2013年8月4日日曜日

武田邦彦 、気になりませんか?

友達と映画に見に行ったのですが、あまり面白くなかった^^;映画見に行くと必ずねむってしまう体質なんですが、ずっと寝てました (笑)
あと、エクセルの扱いに慣れようと知人に聞いてはいるんですが・・分からない(笑)まだまだこれから!
今日のニュースは、女優の神田沙也加さんの熱愛報道が話題ですね。神田沙也加さんと言えばあの聖子ちゃんの実の娘さん。お相手は俳優でイケメンの田代万里生さん。・・・聞いた事がない^^;まあ私が疎いだけなんですけどね。
また、メーカー大手ソニーのSNSに不正侵入したとしてハッカー3人を逮捕した。この3人というのが国際的ハッカー集団の"アノニマス"とみられている。でもハッカー集団で"アノニマス"というのがあるんですね。全くしらない。
ここまでの文章、読めますかね?自分が読めればそれでいいかな。
ところで、昨日新しい商品が出ましたね?なんでしたっけ。思い出せない・・・
この話でいま友達の間で話題になってるんだよね。
今日の恋愛結果ですが・・・恋愛面では特に好奇心が高まるとき!新しい恋を探そうっと。
ではでは。時間なので失礼します。
<a href="http://domori-kaizen.com/domori-infant/youji">幼児のどもりを治した!</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen/kareshi-hukuen">彼氏と復縁したい!復縁率97%の驚異の方法とは?</a>&nbsp;<br /><a href="http://shintyo.info/height/supply">身長を劇的に伸ばすサプリってありますか?</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿