2013年8月30日金曜日

ドコモ 、がんばってます。

明日、大事な仕事があります。その仕事が出来るか、出来ないかでこの先の人生決まる、って言っても過言ではないですよ。がんばらねば!
天気もよかったので布団をほしたんですが、少ししたら雨が降ってきました(笑)どんだけ雨人間なんでしょうかね?
町を歩いていると気になったのが、韓国グループのアーティストって増えてますよね?そして、また新たに韓国のガールズグループが日本上陸します!それが9組の「AFTERSCHOOL」。デビューをまだしていない頃から某有名ファッションショーに出演し、安室奈美恵とも共演を果たすなど今後の活動が気になるアーティストです。
また、面白い情報を仕入れました。あのお笑いタレントの楽しんごさんが持ちネタである"ラブ注入"のやり過ぎで腰痛になったそうです^^;うける・・・あっ確か、HGも腰痛になったような・・・?
寝ながら記事を書いているので伝わりづらい記事になってるね。すみません。
あっ明日は友人の誕生日だ!!でも他の人は知らない知っているのは私だけです(ニヤリ)この話で何時間話しただろうか・・・?
今日の占い結果ですが、気になる人と急接近!今季を逃したら次はない!と書かれていました。・・・がんばるか。今日も一日お疲れさまでした〜★明日もよろしくってことで今日はもう寝まーす。
<a href="http://inu-master.com/narasu/car">車に慣らすしつけ方</a>&nbsp;<br /><a href="http://hukuen-navi.net">元カレ・元カノとの復縁方法</a>&nbsp;<br /><a href="http://koushu-kaizen.com/koushu-medicine/kusuri-2">口臭に効果的な薬を教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿