2013年8月25日日曜日

南場智子 、気になる情報

近々、発表会を控えております。非常に緊張します・・・でも今が踏ん張りどころなんで何がなんでもがんばりますよ!今日も徹夜の臭いがぷんぷんしますね。どうだろうか?この記事書きながら考えよう(笑)
あと、最近のエンタメニュースは話題なものが多いですね!引退会見から結婚会見などなど。
今日のテレビで、真木よう子さんが久々のドラマ出演ですね。その名もNHK連続ドラマ"カレ、夫、男友達"。直木賞受賞作家である江國香織氏の"思いわずらうことなく愉しく生きよ"を原作に作られたドラマだそうです。真木さんがドラマに出演するのは去年放送された"龍馬伝"以来の1年ぶり。また私も愛読している江國さんの小説がドラマの原作かされたのは初めてだそうです。
また、面白い情報を仕入れました。あのお笑いタレントの楽しんごさんが持ちネタである"ラブ注入"のやり過ぎで腰痛になったそうです^^;うける・・・あっ確か、HGも腰痛になったような・・・?
飲み会の帰りにブログを書いているので意味不明な文章になっている・・・
そういえば、ほりえもんってどうなったんだろう?監獄入りしたのかな?
分からないのは困るな。調べてみよーと。
今日のおうし座の占い結果は、目立ちたいという気持ちが強まりそうな日。ちょっとおもしろいことを言ってみたりして、自分の存在をアピールしたくなるとのこと。確かにアピールしたかった!
人生苦もありゃ楽あり。だから人生は楽しい^^
<a href="http://koushu-kaizen.com/koushu-cause/genin/">口臭の原因を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://goods-abc.com/hair/real-razon/">リアルラゾン レビュー&口コミ評判</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com">犬のしつけ方解決サイト</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿