2013年8月19日月曜日

ワンピース って口コミで広まってますね。

今日のお昼、時間があったので生活雑貨店に行ったのですが、珍しい雑貨を発見しました。それは、スピーカーなんですが従来のものと違って、何かに取りつけると音が出るんですね。コップ、テーブル、椅子などあらゆも「もの」に取り付けるとそのものの音が出るんですね。すごい^^;
あと、パワーポイントの使い方に慣れようと友人に効いているんですが・・・出来ない!がんばろう!
最近、AKBが新曲を出しましたね!その名も「フライングゲット」。ついつい口づさんでしまう・・・しかも、販売初日からなんと販売本数が数百まんだったような気が・・・すごい。AKBブームは衰えを知りませんね。
あと、akbのCMで大島、前田を抜いてセンター入りを果たした"江口愛実"が実は合成CGだったという情報が流れてきました!はたして真相やいかに・・・でもほんと作りものっぽいですよね。
いままでの記事で伝わるかな?・・・伝わらないか。
そういえば、AKB48って最近人気ですが、48人だけではないようですね?研究生とか含めたらその数は200人を超えるとか。ところで、視聴率ってどのように計測されているか知っていますか?テレビのリサーチ会社で調べているようですが。
学校ではこの話題でもちきりです!気になる恋愛運の結果は、今の恋をじっくり温めて、慎重にふたりの仲を進めていきたいと思うあなた。それに対して、先を急ぎたい相手との間で気持ちのすれ違いが起きやすいとき。でも、相手のペースを尊重することが必ずしもベストとは限りません。自分のペースを貫いて、だそうです^^
明日は何があるか。ワクワクです☆
<a href="http://koushu-kaizen.com/koushu-cause/stomach-koushu">胃腸の病気で口臭は発生するの?</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-goods.net/agari-treatment/psychosomatic">あがり症で心療内科を受ける前に!</a>&nbsp;<br /><a href="http://would-vivi.com/ji-kaisho/">人気の痔解消法</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿