2013年8月29日木曜日

テイルズ の評判を自己分析。

朝早くからジョギングを始めたのですが、ジョギングも良いんですが朝早く起きるってすがすがしいですね。今日も1日頑張ろう!って前向きな気持ちになれます。
あと、夏と言えば花火ですね!花火を見に行きましたがすごくきれいだった。また行きたいな^^
ミュージックニュースです。少女時代のすよんさんが交通事故で骨折したことが入ってきました。骨盤の中ほどにある仙骨を骨折したそうです。仙骨ってどこにあるんだ?これで、東京公演の出演は取りやめだそうです。
また、メーカー大手ソニーのSNSに不正侵入したとしてハッカー3人を逮捕した。この3人というのが国際的ハッカー集団の"アノニマス"とみられている。でもハッカー集団で"アノニマス"というのがあるんですね。全くしらない。
あっ!何を書いているのか分からなくなってきたな・・・まあいいか(笑)
あっ、昨日の話でバイトの給料で最も高い県ってどこか話してたけど、結局分からず・・・どこかな?
職場ではこの話で持ちきりです。
今日の占い結果ですが、気になる人と急接近!今季を逃したら次はない!と書かれていました。・・・がんばるか。明日の準備をしなくては。
<a href="http://bike-raiding.com">ライディングテクニック習得法 〜ツーリングで一目置かれるライテク習得法〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/owner-left-side">犬の散歩のしつけ方? 飼い主の左横について歩かせる</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen-gyosha/hukuenya">復縁屋のメリット・デメリットを教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿