2013年8月20日火曜日

facebook の口コミを集めたブログ

昨日JRに乗っていると電車の中で踊っている変な人を発見しました(笑)ほんとずっと踊っているので、周りはドン引きですよ。そして、さっそうと降りていく・・・なにをしたかったのか。
ふと、雨が降ると思いだすんですが、子供の頃って長靴履くのがすごく楽しみだったんですね。おかしな子供でした(笑)ほんとに。
芸能エンタメニュースです。話題のたけいえみさんがあのアニメ「るろうにけんしん」の実写版に出演することが決定しました!たけいさんはほんとにキレイですよね!たけいさんの役は、確かヒロインの薫役だそうです!楽しみ!
さらに、人数の増えたエグザイルのMATSUとKENCHIがドラマに出演する事が決定しました!それは「ろくでなしBLUES」。累計発行部数がなんと5000万部の大ヒットコミックをドラマ化。これは、期待できそうですね^^
急いで記事を更新しているので、所々おかしな文体になっていますが、そこはご愛嬌で^^
そういえば、ほりえもんってどうなったんだろう?監獄入りしたのかな?
調べないと気が済まない人間なので調べてみます!
今日のふたご座の占い結果が気になっていましたが、コミュニケーションが高まる日だそうです。やったー☆いろいろな人との交流を大切にして。大切にしまーす。
明日はなにが起こるか。楽しみです♪
<a href="http://inu-master.com/shitsuke/point3">犬のしつけポイント? 犬が疲れている時は、しつけのトレーニングは中止にする</a>&nbsp;<br /><a href="http://tease-kaizen.com">手汗改善法 〜手術いらずの恋人のぬくもりを感じる方法〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://tease-kaizen.com/tease-cause/genin">手汗の原因を私だけに教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿