2013年8月5日月曜日

三谷幸喜 、情報

近々、発表会を控えております。非常に緊張します・・・でも今が踏ん張りどころなんで何がなんでもがんばりますよ!今日も徹夜の臭いがぷんぷんしますね。どうだろうか?この記事書きながら考えよう(笑)
昼食の後に授業を受けるとほとんどの確率で眠くなってしまう・・・すみません、先生。
エンタメ情報ニュースです。アニメ「るろうにけんしん」の実写版であおいゆうさんが出演することが決定したようですね。その役も女医で妖艶さを醸し出しますね〜たのしみだ!
また、面白い情報を仕入れました。あのお笑いタレントの楽しんごさんが持ちネタである"ラブ注入"のやり過ぎで腰痛になったそうです^^;うける・・・あっ確か、HGも腰痛になったような・・・?
頭が回らないせいか変な記事を書いてしまってるな^^;
そういえば、最近大食い王を決める番組って減りましたよね。てかまったくない?
気になりますね・・・気になる!調べようっと。誰か教えてくれたらうれしいかも^^
今日の恋愛運をチェックし忘れてた!で、結果は活気のある恋愛運だそうです。活気のある恋愛って?
夕飯も食ったことだし、もうひと踏ん張りします。ではでは。
<a href="http://info-goods.net/agari-medicine/kusuri">あがり症に効く薬を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/mating-season">犬の散歩のしつけ方? 発情期の散歩は気をつける</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/keep-attention/dog-species">どの犬種を飼うのか?</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿