2012年10月12日金曜日

YOUTUBE の評判を自己分析。

今日、出かけてバスに乗って気づいたのですが、鍵を忘れてしまって家に帰ろうか考えた矢先、カバンの中を調べるとスペアキーが入っていました!!!なんという偶然。
ブラインドタッチに挑戦しようとフリーのタイピングソフトを入れたんですが、いきなりランクAでした(笑)そんなにタイピング上手かったっけ??
芸能ニュースです。AKBのしまいユニットNMBが女性歌手史上最高デビュー、初週売り上げが21.8万枚を突破!したそうです!AKBにしろしまいユニットにしろ音楽業界を塗り替えていきますね〜これからもがんばってください!
また、最近猛威をふるっている台風がやっと落ち着きを取り戻しつつありますね。でもその爪痕はなんともひどいものとなりました。死者37名、行方不明者が55名にも上りました。ほんと悲しい出来事です、
外から帰ってきてすぐブログするのはあまり宜しくないな、、書いている内容が支離滅裂・・・
ところで、近所の近くに犬がいるんですが、何犬かが分からない・・・どなたか犬に詳しい方いませんか?
詳しい方いましたら教えて下さい。お待ちしております。
今日の恋愛運は嬉しい事に、気になる異性に意外な一面を発見してもらえる日でした☆
明日の準備をしなくては。
<a href="http://koushu-kaizen.com/koushu-clinic/koushu/">口臭外来について</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/narasu/thing">モノに慣らすしつけ方</a>&nbsp;<br /><a href="http://topworld2000.com/revival-love/hukkatu">復活愛の方法を私だけに教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿