2012年10月3日水曜日

テイルズ 、気になりませんか?

最近、新しいジムに通い始めたんですが、これが面白いです!誰かに進めたいですね。
あっ、次見たい映画はイケメン俳優主演の話題の映画を見たいです。誰か見にいこ〜^^
芸能ニュースです。先月騒動となったしんすけさんの引退騒動が別のところにも飛び火しています!今年のこうはくや賞れーすでは秋の浄化作戦なるものが行われるようです。しんすけさんの一件はあくまで「氷山の一角」だそうで。どうなるのか。芸能界。
また別ニュースでは、プロゴルファーの石川遼選手が無免許運転していたことが分かりました!石川選手本人は無免許で運転していた事が分からずに運転。というのも、外国で免許を収得しており、日本国内では無効の国際免許証で運転していたようです。日本と海外では違うんですね^^;
外から帰ってきてすぐブログするのはあまり宜しくないな、、書いている内容が支離滅裂・・・
あっ気づけば、もう8月ですね〜月日がたつのは早いもので。
友達もこの話をしていてびっくりしました。
恋愛運の結果、恋愛にパワフルに向かっていけそう。自分には手の届かない存在と思っていた人にも接近・・・接近できたかな?
あっ電話がなっている!ではこのへんで!
<a href="http://inu-master.com/shitsuke/owner-left-side">犬の散歩のしつけ方? 飼い主の左横について歩かせる</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-goods.net/agari/taisaku">あがる症の対策を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-goods.net/agari/taizin/">対人緊張症を克服したい</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿