2012年10月10日水曜日

石川遼 ってすごいですよね!

久々、バンドの練習をしてきました!やっぱバンドは面白いね!やめられない!そして、本格的にするためにホームページも立ち上げました!よろしく!
昼食の後に授業を受けるとほとんどの確率で眠くなってしまう・・・すみません、先生。
今日のエンタメ情報はタレントの辺見えみりさんが俳優でイケメンと挙式しましたね。東京の明治神宮で。こういうハッピーなニュースを聞いていたいですね。
そして、オリエンタルラジオの藤森さんが結膜炎でしばらくの休養をとるようです。「流行性結膜炎」聞いたことない病名ですね。私がそういうのに疎いだけですが、1週間から10日間ほどで完治までに時間がかかるようです。
食べてすぐには頭回転しませんね。文章の構成がおかしい。そういえば、タクシーの料金って県によって、違いますよね?一番高い県はどこだろうか?
分からないのは困るな。調べてみよーと。
いつもチェックしている恋愛運だけど、自分の印象に対して神経質になりそう。あちこちにいい顔をしてしまい、疲れてしまうかもしれません。と結果が出てる・・・気をつけよう。
今日はこのへんで。明日も宜しくお願いします。
<a href="http://would-vivi.com/ji/ji-shujutu">痔の手術を受ける前に!</a>&nbsp;<br /><a href="http://shiryoku-kaizen.com/cause/shiryoku-genin">視力低下の原因を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://topworld2000.com/hukuen/hukuen-shitai">今すぐ復縁したい!驚異の復縁方法とは?</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿