2012年10月26日金曜日

渡辺麻友 、良く分からない・・・

明日、大事な仕事があります。その仕事が出来るか、出来ないかでこの先の人生決まる、って言っても過言ではないですよ。がんばらねば!
あと、オークションにはまっていて、ネットで服とか買っているんですが、それより安く商品を買って、高く売る作業をしてます(笑)今日入ってきたエンタメ情報で、なんとあのakbのまえだあつこさんがソロライブを決行!!akbもいま波に乗っている最中だからこのままいくとソロでも売れるかも・・・すごいね!
また、メーカー大手ソニーのSNSに不正侵入したとしてハッカー3人を逮捕した。この3人というのが国際的ハッカー集団の"アノニマス"とみられている。でもハッカー集団で"アノニマス"というのがあるんですね。全くしらない。
食べてすぐには頭回転しませんね。文章の構成がおかしい。そういえば、最近大食い王を決める番組って減りましたよね。てかまったくない?
全くわからない・・・どうしたもんかね。
今日の占いの総合結果は、あまりよくありませんでした・・・残念!明日はどうだろう。
今日は楽しかった〜明日も楽しい日でありますように☆
<a href="http://info-sale.com/hukuen/opportunity">復縁のきっかけはこうして作ります!</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen/kareshi-hukuen">彼氏と復縁したい!復縁率97%の驚異の方法とは?</a>&nbsp;<br /><a href="http://bust-sales.info/bust-supply/pure-pueraria/">寝ながらバストアップブラ レビュー&口コミ評判</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿