2012年10月20日土曜日

mixi って気になりますね。

最近、韓国のアーティストグループが続々誕生してますね。からからしょうじょ時代とか。どれもかわいいし、カッコいいし、で日本の音楽業界は今後どうなることやら。気になる所。
それから、料理上手な人間になるため、料理教室に通うようになりました!やっぱ料理はできないとね。
気になるエンタメ情報は、今年の水着のトレンド!ペイズリー柄が紹介されました。へ?何がら?だってペイズリーですよ、ペイズリー!花柄からペイズリー柄に替わった事でマルチカラーと単品アイテムを充実させて売上拡大を図るようですね。
また、他の芸能情報で最近引退がささやかれたタレントの岡本夏生さんが現役引退を否定。まだまだボディコンは諦めないそうです。これで、しばらくはテレビも盛り上がりますね。
でも、テレビ見ながらブラインドタッチで書いてるとこれまた読めない文章になってること。だからと言って書きなおしはしませんよ(笑)
そういえば、1月は正月がありますね!って当然か、でも正月にたべるおせちは県によって違うとか。ほんとかな?
知らなかったから友人に聞いたら友人も分からず。気になるのでさらに調べてみます。
今日のおうし座の占い結果は、目立ちたいという気持ちが強まりそうな日。ちょっとおもしろいことを言ってみたりして、自分の存在をアピールしたくなるとのこと。確かにアピールしたかった!
もう時間なのでこのへんで。また明日会いましょう!
<a href="http://gaihan-bosi.com/gaihan-treatment/naosu">外反母趾を治すにはどうしたら・・・?</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen/shituren-hukuen">失恋からでも出来る復縁方法ってあるの?</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi/mind">保育士としての心構え</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿