2012年10月27日土曜日

ラプラスの亡霊 、情報

今日、出かけてバスに乗って気づいたのですが、鍵を忘れてしまって家に帰ろうか考えた矢先、カバンの中を調べるとスペアキーが入っていました!!!なんという偶然。
あと、ワードの操作になれようとパソコン教室に通ったんですが・・うまくできない(笑)まだまだですね〜。
サッカーニュースです。今サッカーが暑いですね!この前放送された日本対韓国戦では平均視聴率がなんと!20%超え!日本の5人に1人がサッカーを応援していたことになりますね。私はみてませんが・・・
また、メーカー大手ソニーのSNSに不正侵入したとしてハッカー3人を逮捕した。この3人というのが国際的ハッカー集団の"アノニマス"とみられている。でもハッカー集団で"アノニマス"というのがあるんですね。全くしらない。
パソコンしながらブログするのは至難の業ですね(笑)何を書いているのか分からない・・・
そういえば、2月はなにもないですね!いやバレンタインがある・・・
この話が舞い込んできた時はどうしようかと思いましたよ^^;
今日のさそり座の占い結果は、人との関わりが楽しい日。確かに知らない人とのかかわりが多かったので、この占い・・・よく当たるかも?
時間が来ました。ねないと。
<a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-sikaku/originally-study-method">独自の勉強法をご紹介!</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-work/children-institution">精神薄弱児施設、自閉症児施設について</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/annual-event/january">韓国の年間行事 〜1月〜</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿