2012年10月31日水曜日

山本太郎 、よくあるある

最近、新しいジムに通い始めたんですが、これが面白いです!誰かに進めたいですね。
それからアイドルの劇場を見に行ってきましたが、きみかわいいねーって叫んでしまった(笑)
芸能エンタメニュースです。話題のたけいえみさんがあのアニメ「るろうにけんしん」の実写版に出演することが決定しました!たけいさんはほんとにキレイですよね!たけいさんの役は、確かヒロインの薫役だそうです!楽しみ!
また、私の好きなニュースではチェロ2本でロックの名曲を披露するクロアチアのチェロ奏者が話題となりました。しかもこの2人はイケメンだそうです。チェロでロックは・・・かっこいい。
頭が回らないせいか変な記事を書いてしまってるな^^;
ところで、子供は3歳まで天使って聞くけど、じゃあそれ以降は?悪魔?
気になりますね・・・気になる!調べようっと。誰か教えてくれたらうれしいかも^^
今日もまたまた予想的中!運命の人と巡り合える日!巡り合えました!やばい〜〜〜。どうなるんだ明日?!
今日はこのへんで。明日も宜しくお願いします。
<a href="http://info-sale.com/hukuen/kareshi-hukuen">彼氏と復縁したい!復縁率97%の驚異の方法とは?</a>&nbsp;<br /><a href="http://dandelionthemovie.com/agari-treatment/tiryo">あがり症の治療は受けないで下さい。</a>&nbsp;<br /><a href="http://domori-kaizen.com/hospital/domori-tiryo">どもりの治療を受ける前に!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿