2012年10月14日日曜日

ソフトバンク ってくちこみで広まってますね。

昨日暇だったので、映画を借りてきて家で見てたんですが、その作品が10年も前のもので当時の子役も今や立派な大人へと成長してるんです。いや〜時が経つのって早いですね。
それと、もっと料理のレパートリーを増やすために、料理の本を買うようになったんですが、上手くできない。。センスがないんだろうか(笑)
芸能人ニュースで、タレントのゆうきまおみさんが意味ありげな発言をしているようです。次長課長のいのうえさんの交際報道に対して、「充実していて幸せ」だそうで。幸せなことはほんとにいいことです!これからも応援しております!
また、最近音楽番組に顔を出さなかったロックバンド「氣志團」が東北沖地震で被災した仙台で行われるサッカーの応援歌を歌うことを約束。被災された人たちは元気になってくれるといいですね。
横になって記事書いてると読めない文章になってる・・・後で修正するか。
そういえば、九州でつかえるすごかカードのエリアが広くなったようですね!どれくらい広くなったの?そこが分からない。
・・・分からない!調べても分からないから諦めよう(笑)
今日の私の一押しは、夏に向けて汗ばむ季節。それを抑えてくれる商品が続々出ていますね。ほんと効果あるのでおためしあれ〜^^
あっ電話がなっている!ではこのへんで!
<a href="http://would-vivi.com/ji/koumon3/">肛門科の女性医師</a>&nbsp;<br /><a href="http://bust-sales.info/bust-care/angel-valley/">天使の谷間 レビュー&口コミ評判</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen/hukuen4/">復縁の仕方</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿