2012年10月16日火曜日

長友佑都 、情報

昨日JRに乗っていると電車の中で踊っている変な人を発見しました(笑)ほんとずっと踊っているので、周りはドン引きですよ。そして、さっそうと降りていく・・・なにをしたかったのか。
久々犬と散歩していると偶然にも昔の友人と会いました(・∀・)久々過ぎて立ち話を小2時間ほどしてました。あ〜時間のむだ(笑)
芸能人ニュースです。あの女優のながさわまさみさんがエグザイルのメンバーの人との破局が報道されました。付き合っていたんですね。そこから知らなかった。同じ静岡出身んで真剣交際をしていたそうですが、6か月とういう早いピリオドを向かえた。
あと、話題のiphoneアプリにマクドナルド公式アプリが誕生!これは便利ですね^^このアプリでは、クーポン割引可能な店舗が一目で確認でき、オリジナルコンテンツ購読も可能。無料なのでヘビーユーザーには必須アイテムですね。
あっ!何を書いているのか分からなくなってきたな・・・まあいいか(笑)
そういえば、カラオケで使えるダムってどういった機能があるんだろう・・・従来の機器と何がちがうの?
この話で何時間話しただろうか・・・?
今日の締めにタロット占いをしたのですが、明日は良からぬ事がおきるようです・・・日ごろから良からぬ事は起きているので明日はさらに不安です。
もう時間なのでこのへんで。また明日会いましょう!
<a href="http://info-goods.net/agari-treatment/psychosomatic">あがり症で心療内科を受ける前に!</a>&nbsp;<br /><a href="http://motokano-hukuen.com/motokano/miren">元カノに未練はありませんか?</a>&nbsp;<br /><a href="http://koushu-kaizen.com/koushu-measures/prevention">口臭の効果的な防止法を教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿