2012年10月24日水曜日

待ち伏せする瞳 、ご紹介します。

今日、出かけてバスに乗って気づいたのですが、鍵を忘れてしまって家に帰ろうか考えた矢先、カバンの中を調べるとスペアキーが入っていました!!!なんという偶然。
それと、少しでも周りの話についていけるように、エンタメ情報には常にアンテナを貼っています!
今日のお昼のニュース番組で見ましたが、毎週日曜日に放送されているマルモのおきてが視聴率過去最高の16%以上を叩きだしたそうです。すごいですね〜さすが芦田愛菜ちゃん^^
そして、最近話題のスマートフォンン事業。どの企業においてもスマートフォンは注目していますね。そんな中、メーカー大手2社の東芝とソニーがスマートフォンでも使われている液晶パネルの液晶事業を統合する方向で検討している。年内には新会社を設立するようです。
うたたねしながらブログ更新すると記事ってどうしてもおかしくなるね。すみません^^;
そういえば、カラオケで使えるダムってどういった機能があるんだろう・・・従来の機器と何がちがうの?
この話で何時間話しただろうか・・・?
今日のかに座の占い結果は、なんと夢に向かって前進できる日だそうです。今後の夢に関するいいアイデアがたくさんわいてきそうです。明日も頑張ります!
明日に備えてもう寝ます。今日はこのへんで。
<a href="http://goods-abc.com/shampoo/white-hair/">ホワイトクレイナチュラルヘアシャンプー レビュー&口コミ評判</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/puppy-meet1">子犬を迎えた日の流れ? 子犬を引き取りに行く場合に持っていくもの</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-work/part-time-job">学校の夏季休暇を利用して園でアルバイトをする!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿