2012年10月25日木曜日

JRA 、生活情報

今日、出かけてバスに乗って気づいたのですが、鍵を忘れてしまって家に帰ろうか考えた矢先、カバンの中を調べるとスペアキーが入っていました!!!なんという偶然。
それと、少しでも周りの話についていけるように、エンタメ情報には常にアンテナを貼っています!
芸能情報で、あの魅惑の女性、すぎもとあやさんが再婚していたようですね。いやーびっくり。あの年齢であのボディーは悩殺ですよね。
また、エンタメ情報で、AKBのいたのともみさんが歌手活動休止と宣言してたものの所属芸能事務所がこれを否定。どうなってるんだ。たしか病気にかかったから・・・って話だったような。良く分からん。
ここまでの文章、読めますかね?自分が読めればそれでいいかな。
そういえば、2月はなにもないですね!いやバレンタインがある・・・
全くわからない・・・どうしたもんかね。
今日の締めにタロット占いをしたのですが、明日は良からぬ事がおきるようです・・・日ごろから良からぬ事は起きているので明日はさらに不安です。
ほんと今日は充実した1日でした。また明日〜☆
<a href="http://info-sale.com/hukuen-technique/cooling-period">復縁の正しい冷却期間を知りたくはありませんか?</a>&nbsp;<br /><a href="http://shiryoku-kaizen.com/lasik/aftereffects">レーシックの後遺症とは?</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-work/yarigai">保育士の仕事のやりがい</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿