2012年10月22日月曜日

本田圭佑 、よくあるある

昨日久々テレビを見ていたら話題のあの子役さんが!子供の内から仕事を頑張るってえらいですね。大人になったらどうなるんだろう。そして、いくら稼いでいるのか気になる・・・
それから、安いランチ店を探し当てたので友達と今日行ってみると定休日でした・。・;なんて運のなさでしょうか。
今年もやります!!24時間テレビで今年は総合司会を務めるのは、フリーになられた羽鳥アナだそうですね。今年も楽しみにしてまーす。
また、最近猛威をふるっている台風がやっと落ち着きを取り戻しつつありますね。でもその爪痕はなんともひどいものとなりました。死者37名、行方不明者が55名にも上りました。ほんと悲しい出来事です、
あっ!何を書いているのか分からなくなってきたな・・・まあいいか(笑)
ところで最近のドラマってどう?私は見るドラマが昔に比べて減った気がするな。時間的な余裕もなくなったってのもあるけど。
詳しい方いましたら教えて下さい。お待ちしております。
今日のいて座の占い結果は、周囲とのコミュニケーションがうまく行く日。まずは、遠慮する気持ちを手放しましょう、か。遠慮捨てたら人としてどうなんだろうね?
ではでは。時間なので失礼します。
<a href="http://info-sale.com/hukuen/seikou/">復縁を成功させたい!復縁成功率97%の方法とは?</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/motokano-hukuen/yori-modosu">元カノとよりを戻す方法とは?成功率97%の方法!</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen/spell">復縁のおまじないを試す前に!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿