2012年10月5日金曜日

フレディ・ユングベリ 、気になります?

昨日、久々の学校へ行ってきました!!今まで風邪だったので^^;いやー学校は楽しい!
それと、少しでも周りの話についていけるように、エンタメ情報には常にアンテナを貼っています!
芸能情報で、最近話題となっていたながさわまさみさんが破局していたことが発表されてましたね。早い破局で。なにがあったんだろうか。気になる所です。
また最近、若者の買い控えが深刻になっていますね。例えば、車を欲しがらない。むしろ免許を持っていない若者が増えているようですよ。
適当過ぎて文章がめちゃくちゃ(笑)
ところで、13日の金曜日って何か知っていますか??映画ジェイソンでよく言われる言葉ですが本来の意味を知っている方いますか?
大学の友達がしきりにこの話をします(笑)困ったものですよ。
今日の占いは良く当たってたな^^あの人とも話せたし☆占いってふとした時に当たりますよね。それがまたよし☆
今日はこのへんで。明日も宜しくお願いします。
<a href="http://inu-master.com/dog-care/ear-attention">犬の耳そうじのやり方と注意点</a>&nbsp;<br /><a href="http://oukyaku.info/o-kyaku-kaizen/stretch">O脚を治すストレッチを私だけに教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://gaihan-bosi.com/gaihan-goods/shoes">外反母趾予防のシューズを選ぶ前に!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿