2012年10月11日木曜日

UVERworld ってすごいですよね!

最近、友達とじゃんけんするのがはまりです(笑)なんでかって?じゃんけんってほんと数学的、幾何学的には、面白い結果が出るんですね。100回するとその半分はカツっているね。そして、今後はどの種類を出せば勝つ確率が上がるのか調査せねば!
それから、B'zのライブにも見に行ってきました!!やっぱサイコーだ!!
最近の気になるニュースが買い控えが進む「車市場」。そんな中でワゴンRが2年ぶりに首位獲得したようですね。震災の影響なのかプリウスは後退気味。
他のエンタメ情報では、イベントで出席されていたタレントの山田優さんに対して、記者から小栗旬さんとの現在の関係をきかれたところ、「普通」だそうです。・・・はて、どうなることやら。
寝ながら記事を書いているので伝わりづらい記事になってるね。すみません。
あっ、昨日の話でバイトの給料で最も高い県ってどこか話してたけど、結局分からず・・・どこかな?
気になるな・・・調べよっと!
今日の占いの総合結果は、あまりよくありませんでした・・・残念!明日はどうだろう。
あっ電話がなっている!ではこのへんで!
<a href="http://korean-master.net/annual-event/august">韓国の年間行事 〜8月〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://goods-abc.com/hair/neo-marshmallow/">ネオマシュマロヘアローション レビュー&口コミ評判</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoiku-children/child-approach">子どもとの接し方</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿