2012年10月28日日曜日

中島久美子 って話題なんでしょうか。

今日は大学で研究をひたすら進めていたのですが、上手くいかない・・・友達にも手伝ってもらってはいるのですが。
昼食の後に授業を受けるとほとんどの確率で眠くなってしまう・・・すみません、先生。
エンタメ番組情報で、7年間放送されていた「やりすぎコージー」がその幕を降りようとしています。これは、以前のしんすけさんの影響なのかなんでも鑑定団も今後の放送は未定だそうです。ほんとつくづくしんすけさんはすごい人なんだと感じますね。
また、司会もプロデューサーもこなす島田紳助さんが元プロライダーの中木亮輔さんと16年ぶりに"鈴鹿8時間耐久ロードレース"に参戦することが決まった。今年の3月に起きた東日本大地震で被災された方々へメッセージを送りたいという思いから始まったようですね。
パソコンしながらブログするのは至難の業ですね(笑)何を書いているのか分からない・・・
ところで最近のケータイは高機能なものが多いね^^;ほんと技術の進歩はすさまじい。
友達が突然この話を持ちだしたから戸惑いましたよ。でも他の友達に聞いたら知っている人がいたのでひとまず安心☆
今日のおうし座の占い結果は、目立ちたいという気持ちが強まりそうな日。ちょっとおもしろいことを言ってみたりして、自分の存在をアピールしたくなるとのこと。確かにアピールしたかった!
ほんと今日は充実した1日でした。また明日〜☆
<a href="http://shintyo.info/height/risou">理想的な身長を手に入れたい!</a>&nbsp;<br /><a href="http://gaihan-bosi.com/gaihan-cause/boshi">外反母趾の原因を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/custom/domestic-house">韓国の習慣 【家庭の住宅事情】</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿