2012年10月8日月曜日

吉川晃司 、良くある話集

久々公園へ行ってみるとブランコがなくなってました。なぜだろうか?
会議で失敗しない秘訣が知りたい!そのためか最近自己啓発を読むんだけどこれがまたいい本が見つからない!
気になるエンタメ情報は、今年の水着のトレンド!ペイズリー柄が紹介されました。へ?何がら?だってペイズリーですよ、ペイズリー!花柄からペイズリー柄に替わった事でマルチカラーと単品アイテムを充実させて売上拡大を図るようですね。
さらに、去年(?)結婚した少年隊の東山紀之さんと木村佳乃さんの間に待望の赤ちゃんができたようです。今年、妊娠が判明したので、今年には誕生するでしょうね。まさにサラブレッドの誕生ですね。今後が楽しみです。
食べてすぐには頭回転しませんね。文章の構成がおかしい。ところで、子供は3歳まで天使って聞くけど、じゃあそれ以降は?悪魔?
この話が舞い込んできた時はどうしようかと思いましたよ^^;
?今日の牡羊座の占い結果は、やる気がわいて何事にもやる気が起きる。そして、強いパワーが体中にみなぎる日になる、でした^^
では今日はこのへんで。
<a href="http://info-sale.com/hukuen/seikou/">復縁を成功させたい!復縁成功率97%の方法とは?</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/custom/couple">韓国のカップル事情</a>&nbsp;<br /><a href="http://shintyo.info/treatment/low-height">低身長では治療しないでください。</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿