2013年7月17日水曜日

YOUTUBE って知りませんか?

最近、友達とじゃんけんするのがはまりです(笑)なんでかって?じゃんけんってほんと数学的、幾何学的には、面白い結果が出るんですね。100回するとその半分はカツっているね。そして、今後はどの種類を出せば勝つ確率が上がるのか調査せねば!
暑くなってきたから服装も薄着になってきたけど季節の変わり目は油断大敵ですね^^;そのせいで風を引きました。
芸能情報で、最近話題となっていたながさわまさみさんが破局していたことが発表されてましたね。早い破局で。なにがあったんだろうか。気になる所です。
また別ニュースでは、プロゴルファーの石川遼選手が無免許運転していたことが分かりました!石川選手本人は無免許で運転していた事が分からずに運転。というのも、外国で免許を収得しており、日本国内では無効の国際免許証で運転していたようです。日本と海外では違うんですね^^;
パソコンしながらブログするのは至難の業ですね(笑)何を書いているのか分からない・・・
そういえば、2月はなにもないですね!いやバレンタインがある・・・
・・・分からない!調べても分からないから諦めよう(笑)
今日のいて座の占い結果は、周囲とのコミュニケーションがうまく行く日。まずは、遠慮する気持ちを手放しましょう、か。遠慮捨てたら人としてどうなんだろうね?
今日はこのへんで。明日も宜しくお願いします。
<a href="http://korean-master.net/custom/domestic-bath">韓国の習慣 【家庭のお風呂事情】</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen/hukuen-complete/">復縁方法</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/pet-dog-beagle">我が家の愛犬をご紹介? ビーグル</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿