2013年7月8日月曜日

SKE48 のクチコミをご紹介

昨日郵便局に行ってきたら期間限定でワンピースのフィギュアがもらえるキャンペーンがありました。しかも、都道府県ごとにそのフィギュアも違うとか。これは、コレクターにとってはたまらない情報ですね。
晴れた日は外に出かけたいですね。何も考えず、公園へ行ったり、町を散歩したり、ショッピングしたりストレス発散にはもってこいです。
エンタメ情報です。AKB48でおっとりキャラ担当の小嶋陽菜さんが連続ドラマ出演が決定したそうですね。しかもその配役が「悪女役」。メンバー内でも言われているようですが・・・ほんとうにできるのだろうか?そこが見所ですね^^
他のエンタメ情報では、イベントで出席されていたタレントの山田優さんに対して、記者から小栗旬さんとの現在の関係をきかれたところ、「普通」だそうです。・・・はて、どうなることやら。
寝ながら記事を書いているので伝わりづらい記事になってるね。すみません。
そういえば、そろそろ地デジ化ですね?テレビも見れなくなるのかな?
大学ではほんとこの話題になっているんですよね。
気になる恋愛運の結果は、今の恋をじっくり温めて、慎重にふたりの仲を進めていきたいと思うあなた。それに対して、先を急ぎたい相手との間で気持ちのすれ違いが起きやすいとき。でも、相手のペースを尊重することが必ずしもベストとは限りません。自分のペースを貫いて、だそうです^^
今日もおつかれ!!ではまた^^<a href="http://koushu-kaizen.com/koushu-measures/yoboo">口臭の予防を知りたい!</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/food-culture/difference">韓国の食文化の違い</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-goods.net/agari/agari-school/">話し方教室について</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿