2013年7月30日火曜日

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 、ご紹介します。

近々、発表会を控えております。非常に緊張します・・・でも今が踏ん張りどころなんで何がなんでもがんばりますよ!今日も徹夜の臭いがぷんぷんしますね。どうだろうか?この記事書きながら考えよう(笑)
ふと、雨が降ると思いだすんですが、子供の頃って長靴履くのがすごく楽しみだったんですね。おかしな子供でした(笑)ほんとに。
芸能情報で、最近話題となっていたながさわまさみさんが破局していたことが発表されてましたね。早い破局で。なにがあったんだろうか。気になる所です。
また、最近音楽番組に顔を出さなかったロックバンド「氣志團」が東北沖地震で被災した仙台で行われるサッカーの応援歌を歌うことを約束。被災された人たちは元気になってくれるといいですね。
うたたねしながらブログ更新すると記事ってどうしてもおかしくなるね。すみません^^;
そういえば、最近大食い王を決める番組って減りましたよね。てかまったくない?
気になるな・・・調べよっと!
恋愛運の結果、恋愛にパワフルに向かっていけそう。自分には手の届かない存在と思っていた人にも接近・・・接近できたかな?
夕飯も食ったことだし、もうひと踏ん張りします。ではでは。
<a href="http://info-goods.net/agari/solanax">あがり症でソラナックスの効果を期待する前に・・・</a>&nbsp;<br /><a href="http://utsu-kokuhuku.com/psychiatry/utsu-clinic/">精神科とうつ病について</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/goods-deodorantspray">犬を飼う時に必要なグッズ? 消臭スプレー</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿