2013年7月28日日曜日

上岡龍太郎 って最近人気ありますよね?

今日、デートへ行ったのですが、雨がひどくてあまり楽しめませんでした・・・でも、好きな人との時間は過ぎるのが早いですね。
あっ、次見たい映画はイケメン俳優主演の話題の映画を見たいです。誰か見にいこ〜^^
今日、ショッキングなニュースが入ってきました。それはバイク雑誌の編集長が撮影中に亡くなられたニュースが飛び込んできました。ほんとこれにはびっくりしました。乗用車とオートバイが正面衝突だそうです。しかも撮影中にですからね・・・ほんとバイクは車以上に危険なので気をつけないと。
また、以前からメディアの注目を浴びてきたレディーガガの生肉ドレスが「ロックの殿堂」に展示された。なんともまあすごいニュースですね^^;生肉ドレスってホントに生肉なのかな?
でも、テレビ見ながらブラインドタッチで書いてるとこれまた読めない文章になってること。だからと言って書きなおしはしませんよ(笑)
そういえば、すいかカードが九州でも使える見たいですね。東日本のスイカカードなのになぜだろうか?
分からないのは困るな。調べてみよーと。
今日の占い結果ですが、気になる人と急接近!今季を逃したら次はない!と書かれていました。・・・がんばるか。ほんと今日は充実した1日でした。また明日〜☆
<a href="http://info-goods.net/agari/taizin/">対人緊張症を克服したい</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/mating-season">犬の散歩のしつけ方? 発情期の散歩は気をつける</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi/mind">保育士としての心構え</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿